ブログを移行しました!このページは自動で新ブログへ切り替わります。リンク先はこちらです。

2015年12月13日

Youtube動画2本投稿しました

crossさんとmarukuさんが遊びにきたときの配信録画。
マーロックパラディンの面白さが伝わると思います。w




そしてアグロシャーマンのマリガンだけの動画です。
意外と好評ですw
posted by 天野さとし at 10:26 | Comment(0) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

アグロシャーマンのマリガンガイド動画



マリガンから2-3ターン後のプレイまでをひたすら録画しました。
各ヒーロー2回ずつ、計18回ですね。
ちょっとだけ動画編集を頑張りました。w
タグ:オススメ
posted by 天野さとし at 18:00 | Comment(4) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

nemukeと佐和子のHEARTHSTONE講座

【1】nemukeと佐和子のHEARTHSTONE講座 チュートリアルから基本操作とルールを学ぼう@
nemuketosawako.jpg

nemukeさんと、声優の秦佐和子さんが出演しているハースストーンの動画です。
なんと、秦さんは元SKE48というキャリアを持っています。すんげ。

続きを読む
タグ:オススメ
posted by 天野さとし at 17:59 | Comment(0) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

第1回天野一武道会の配信録画

お待たせしました(待ってる人が居たかは分からない)
第1回 天野一武道会の配信録画をYoutubeにアップロードしました!
ウチのチャラ男(Jubilee)がトンデモナイ下ネタを話してしまってすみません。w
みなさまに楽しんでいただければ幸いです!

続きを読む
posted by 天野さとし at 18:47 | Comment(0) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

相手のマリガンから手札を予想する

関連記事
対戦相手のマリガンを見よう!
同じだけど、同じじゃない。
ドラゴンデッキを相手にするとき、気をつけること

対戦相手のマリガンを見て、見事、カードを言い当てるという内容の動画です。
著作権の関係上、終盤までの音声が消えて代わりにガイルのテーマが入っています。

もちろん、koronekoさんに紹介の許可を頂いています。ありがとうございます!

解説は続きから。
続きを読む
posted by 天野さとし at 19:06 | Comment(0) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

