ブログを移行しました!このページは自動で新ブログへ切り替わります。リンク先はこちらです。

2016年02月19日

第3回ハースストーンサイコーカップ開催

参考URL(エッヂストーンのサイトの飛びます)
第3回ハースストーンサイコーカップ開催のお知らせ

第1回、第2回の天野一武道会にて解説をしてくれたJubileEさんが
特殊ルールの大会を開催します。(賞金有り)

■日時
2月20日(土)23:00〜(チェックイン22:00〜)
配信はJubileEさんのTwitchチャンネルにて行われます

■大会形式
シングルエリミネーション/トーナメント

■試合形式
コンクエストフォーマット / BO3
決勝のみBO5

肝心の特殊ルールは…?




■特殊ルール
ヒーローパワーの使用禁止

このルールにより、激励(inspire)のカードは一切採用されることがないでしょう。また、ハンドロックやオイルローグなど、ヒーローパワーが重要になるデッキも使いにくいです。

■賞金
優勝者:500円分のアマゾンギフト券
ランダム賞:500円分のアマゾンギフト券(1回戦を勝ち抜いた方から抽選で1名様)

上位入賞者にはEdgestone Arigato Point(通称EAP)が贈られます。
このポイントの使い道は…今のところ、謎です。

■条件付き特殊賞金

試合を配信させていただいている際に

・自動操縦のシュレッダーから終末予言者が出てきた場合
・ヒーローパワーを強化した状態で試合に勝利した場合
・レノジャクソンを使用してヘルスを29点回復した場合

500円分のアマゾンギフト券をプレゼント!

■補足
・自動操縦のシュレッダーから終末予言者が出てきた場合
自分の試合を配信されているときに限り、自分のシュレッダーから終末預言者が出てくることが条件です!

・ヒーローパワーを強化した状態で試合に勝利した場合
ヒーローパワー使用禁止の大会なのにジャスティサー・トゥルーハートを採用しないといけません。6マナ6/3バニラとして使って下さい。w

・レノジャクソンを使用してヘルスを29点回復した場合
条件は厳しいですが、「大金持ちになれるぞ!」のセリフと共に500円を稼ぐことができます。


僕は大会運営として参戦します!
大会開始時間が遅いので、最大で64人となっています。
参加登録はお早めにどうぞ!

大会参加はこちらから。(エッヂストーンのサイトの飛びます)
第3回ハースストーンサイコーカップ開催のお知らせ
posted by 天野さとし at 14:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。