ブログを移行しました!このページは自動で新ブログへ切り替わります。リンク先はこちらです。

2016年02月10日

配信のご視聴ありがとうございました

何だかモノスゴイメンバーでの配信でしたね…w

crossさんが作ったレノテンポメイジを使って配信しました!
配信録画(2週間程度で消えます)

■配信メンバー紹介

koronekoさん(@koronekoHS)
>ウチに遊びに来てた。もはや説明不要のプロプレイヤー。
日本のハースストーン界で一番熱い気持ちを持っている(天野談)

JINKIさん(@JINKI0928)
>同じく遊びに来ていた。プロの格闘ゲーマーのマネージャー兼通訳さん。台湾と日本のハーフ。ハースストーンにもハマっており、メイジしか使っていない。

crossさん(@cross7224)
日本を代表するデッキビルダーと言えば、この人。配信で使ったレノテンポメイジの生みの親。シクレパラやパトロンウォリアーの第一人者でもある。今回はレノテンポメイジの使い方を知りたくて急遽お呼びしました。


計4人での配信となりましたo(^▽^)o♪

僕がしつこいほど「なぜ、このカードをプレイしたのか」という質問をして、koronekoさん、crossさんに解説をお願いしました。たまに僕自身も答えています。かなり勉強になり、僕もこの記事を書くついでに2回見返しました。

ハイライトなどは続きから!




○ハイライトその1

天野&koroneko「なんで《Grand Crusader / グランド・クルセイダー》が入ってるの?もっと他に良いカード…例えば《Loatheb / ロウゼブ》の方が強いんじゃないか!?」

などと言っていたのですが、こちらをご覧ください。
j1.jpg

この後2人で謝りました。


○ハイライトその2

見づらいのですが、《Sorcerer's Apprentice / 魔法使いの弟子》を4枚出されて《Fireball / ファイアーボール》が0マナになり、《Archmage Antonidas / 大魔術師アントニダス》無限にファイアボールを作られてしまいました。

j2.jpg

僕は普段、エモートを使うことが無いのですが、この時は思わず使いました。
j3.jpg


○ハイライト3

一区切りつく毎に例の自己紹介をさせられるJINKIさん。(ありがとうございます…。)気になる方はこちらをご覧ください。(配信録画。自己紹介が始まる少し前から始まります。こちらも2週間程度で消えます。)

みんなで楽しい時間を過ごすことができて嬉しいですo(^▽^)o♪
ご視聴ありがとうございました!
posted by 天野さとし at 07:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。