ブログを移行しました!このページは自動で新ブログへ切り替わります。リンク先はこちらです。

2016年02月07日

ZOTACベスト8でした

久々にZOTACに出場しました!
結果はベスト8で終わりましたが、特に活躍した2デッキを紹介します。





デッキレシピはこちら。(画像クリックで大きくなります。)
zotac.jpg

ZOTACはサイドボードありなので、尖ったデッキが強いです。
前回も似たようなデッキを使いましたが、勝率が高くて気に入ってますw
参考までにどうぞo(^▽^)o♪
posted by 天野さとし at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。