ブログを移行しました!このページは自動で新ブログへ切り替わります。リンク先はこちらです。

2015年09月27日

ランダム賞もある天野一武道会とは

皆さんのおかげです!
来月中にはすべ半Hearthstoneの広告収入が8000円に達する予定です!

もしそうなれば、来月末に収益が振り込まれます。
そして以前告知しました通り、全額を大会賞金に充てたいと思います!

恐らく手数料などが引かれてぴったり8000円は振り込まれないと思いますが、手数料くらいは自腹で出します。w


■大会概要(暫定)
天野一武道会(命名Jubileeさん)

優勝:3000円分のアマゾンギフト券
2位:2000円分のアマゾンギフト券
3位:1000円分のアマゾンギフト券
ランダム賞:1000円分のアマゾンギフト券×2名

■参加資格
僕のYoutubeチャンネル&Twitchチャンネルをフォロー
Youtubeチャンネル:amanosatoshi
Twitchチャンネル:ten_amano

■大会ルール
・トーナメント形式/シングルエリミネーション
・BO3/決勝戦のみBO5
・3デッキのサイドボード無し

今のところ考えているのはこんな感じです。
詳しいルールの説明は、大会開催が決まってから書こうと思います。



遊戯王やヴァンガードなどのカードゲームの大会では、小学生や社会人が入り混じって参加してます。
ゲームを始めたばかりの初心者のかたも大勢居ます。大会が終わった後も仲良くなって対戦したり、一緒にご飯を食べに行ったり…。
大会というのは交流の場でもあると考えています。

今大会は賞金付きということで、ガチプレイヤーが集まるというイメージが強いと思いますが、初心者、中級者の方にも参加していただきたいと思っています。

そこでランダム賞を設けました。
なんと、大会に参加するだけで賞金ゲットのチャンス!!
1〜3位を除いた参加者全員の中から抽選で2名の方に1000円分のアマゾンギフト券をプレゼント!
1回戦で負けても賞金ゲットのチャンスあり!ぜひ参加して下さいo(^▽^)o♪
ちなみにアマゾンギフト券はE-mailで送られます。


また、これは大会とは関係ないのですが、Streamtipを介して僕に寄付することができます。
入力項目は「ユーザー名」「寄付金額(最低2ドル)」「コメント」の3つです。
貰ったお金はEUやASIAサーバーのパック購入に充てています。
入力したユーザー名と金額は、Twitch配信画面の下部にて表示されます。
(配信ハイライトを見て頂けると分かると思います。)

僕のブログや配信のやる気に繋がるので、もし良ければお願いしますm(_ _)m
posted by 天野さとし at 07:00 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HSの大会に参加する機会って中々なかったのでぜひ参加したいです!
Posted by Beth2381 at 2015年09月27日 21:16
ありがとうございます!ぜひぜひご参加くださいo(^▽^)o
Posted by 天野 at 2015年10月01日 16:11
かなりお得な大会だけどどちらかというと天野さんの実況のほうが気になるから不参加もありですね
Posted by at 2015年10月03日 00:46
ご自由にどうぞ!w配信を見てくれても大会に参加してくれても、僕は嬉しいですo(^▽^)o
Posted by 天野 at 2015年10月04日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

